BODYATTACK|ボディアタック

BODYATTACK|ボディアタック

BODYATTACK

 

BODYATTACK

 

まったくの初心者からより強度を求める人まで幅広く対応したハイエナジーワークアウトです。

 

BODYATTACK IN ACTION

Bodyattack 04 0:33

 

プッシュアップやスクワットなどの筋力強化エクササイズと、ランニング、ランジ、ジャンプなどのアスレチックエクササイズの動きを組み合わせたトレーニングです。

 

How to do a 3 Step Run - Workout Technique

BODYATTCK - 3-Step Run 0:38

 

LES MILLSのインストラクターは、ワークアウトを通してモチベーションを上げ、あなたの限界に挑戦させてくれます。
最大730カロリー*を燃焼させるトレーニングは、達成感で一杯にしてくれます。

 

BODYATTACKは55分、45分、30分のワークアウトとして利用可能です。

 

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BODYATTACK で今日から フィットネスをスタートしましょう。

BODYATTACKで最大の利点は、日常生活に役立つファンクショナルな身体機能を向上できることです。

 

BODYATTACKは、効率よくカロリーを燃焼すると同時に引き締まった体形を作る全身ワークアウトです。

 

スポーツにインスピレーションを受けた動作は、スタミナをつけ、コーディネーションと敏捷性を向上させます。
短期間での変化が期待できます。

 

How to do the Squat Jump - Workout Technique

BODYATTCK - Squat Jump 0:31

 

BODYATTACK ワークアウトは、各フィットネス レベルに合わせることができます。

 

How to do a Tuck Jump - Workout Technique

BODYATTCK - Tuck Jump 0:38

 

インストラクターは、初心者向けの低インパクトメニューから段階的なメニューを紹介し、ワークアウトの強度を調整します。
最初は 週1〜2クラスから始め、その後ゆっくりと回数を増やしていくという方法をお勧めします。

 

研究の結果、それが長く継続できる秘訣だということが証明されています。

 

BODYATTACK